オーダーメイドのペンダント

先日お渡ししたばかりのオーダーメイド。

すべてオンラインでご依頼いただきました。

様々なピンクが並んだ素敵なペンダントです。

ハートのモルガナイト、ピンクスピネル、ローズクォーツ。

ご希望の時点で並びも決まっていたのですが、小粒でも発色の良いスピネルがとても効いていて、良いバランスにまとまりました。

ローズクォーツは大きめで、レースをたっぷりとかけたのですが、全体的にしっかりとしたトップですので、チェーンも50㎝で長めにして、いつも良く使用するものより太めのタイプを選びました。

トップ素材はK10です。

福永宝飾店でしようするK10はほんのりピンク色です。

ピンクゴールドほどはっきりしたものではないのですが、今回の石たちにとっても良く合う色合いだと思います。

これからの季節、お洋服の上で活躍してくれたらよいなと思っております。