オーダーメイド パライバトルマリン

今日ご紹介しますのはこちら。

ピンクゴールドのペンダント。

パライバトルマリン。

いやーめちゃくちゃ綺麗でした。

これで3点目のご依頼品なのですが、初めにご依頼いただいたのはバングルで、センターはアレキ。

このタイプと同じように反り返った形状で、縁にミルを施しました。

その次はリング。

リングの形もバングルとそろえて、センターはパパラチア。

そして、今回はペンダントで、形も今までのものと統一して、縁にミルを施し、センターにパライバ。

なんというか、コンプリート感がありますね。

大変美しゅうございました。

横からも石が見えるようにしたかったことと、チェーンはバチカンではなく本体に通してすっきりとした見た目にしたかったことで、チェーンを通しても石に当たらないように、横は少し特殊な形状をしています。

パライバの反射がすごい。

男性用ですので、あまり華奢にならない程度にチェーンは少し太め。

キラキラさせすぎても合わないかと思い、チェーンは丸小豆タイプです。

それはもう、パライバですし大変な恐怖ではありましたが、きれいにまとまり本当に良かったです。

写真映えも相当なもので。

実物はもっときれいです。

そして男性が身に着けていても全く嫌みのない雰囲気が最強ですね。

これはピンクゴールドのなせる業かもしれません。