戻りまして 甲府に行ってきました

阪急うめだお越しくださった皆様ありがとうございました!

イベントはまだ来週火曜まで続きます。

わざわざいるタイミングをみてきてくださった皆様、疲れ果てておりましたが元気が出ました。

本当にありがとうございました。

いない間もベテラン先輩スタッフの皆様がしっかり対応してくださいますので、ぜひお立ち寄りください。

そして、今日は甲府に石の仕入れにいってまいりました。

あまりたくさんではないのですが、なんとも素魅力的なものたちを選んできましたので、日頃のお疲れをいやしていただけたら。

夕焼け小焼けで。

なんか緑ばっかり選んでる、、、という私の心の声が駄々洩れまして、一つ差し込んでくださったネオンカラーのピンクのスピネル。

こんなに小粒なくせに、なんて存在感で、一気に色合いが華やかになりますよね。

差し色大事。

左のグリーンの2つは何とも珍しいカイヤナイトのグリーン。

ブルーになり切れなかったという謎の状態ですが、なんて魅力的。

うちらしい、個性のあるルースです。

勿論カイヤナイトなので、オーダーは受けずに店頭で作る予定です。

その隣の黄色、これはジルコンです。

グリーンをかんだかんじで、これまた美しい。

そして隣のペアシェイプのグリーンは、トルマリン。

意外と珍しい?鮮やかな黄緑色です。

説明しながら、どの緑だよ、と思うのですが、何となくわかっていただけると信じて。

最後の右のブルー2つはブルージルコン。

このブルー、なんだか惹きつけられる色で、今回のイベントに向けて作ったプラチナ台のジルコンとはまた違った趣です。

以上!!

これで銀座から今日までの一つの山は越えたかなと思います。