展示販売とオーダーメイド 7.8-7.11 at 銀座Hemavati はじまります

※7.1 下段に吉祥寺の店舗内についてを更新しました

大変お待たせいたしました。

まずは銀座のイベントについてご案内させていただきます。

〔展示販売とオーダーメイド〕at 銀座Hemavati

2021.7.8(木)-7.11(日)

11:00-19:00

この期間の吉祥寺も変則となりますので、最後までお読みいただけますと幸いです。

 

今回は完全予約制とさせていただきます。

オーダーメイドをご希望の場合は2時間枠

店頭品をご覧いただく場合は1時間枠 とさせていただきます。

ご予約は

〔お問い合わせフォーム〕

にて、

「2021Hemavatiイベントオーダーメイドのご予約」

「2021Hemavatiイベントご来店のみのご予約」

の2種からお選びください。

お仕事の状況等でご来店が定まらない場合もあるかと思います。

当日のご来店も可能ですので、Hemavatiさんにて状況をご確認いただければご案内可能な場合もございますのでご利用ください。

Hemavati

お持込ルースでのオーダーメイドをご検討の場合は、ホームページ「オーダーメイドジュエリーについて」を必ずご一読ください。

ご不明点などあれば、ご遠慮なくお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

吉祥寺の営業と店内について

7.8(木)7.9(金)は17時まで

7.10(土)は18時まで

7.11(日)は臨時休業となります

ファッションジュエリーはすべて銀座に移動しています。

吉祥寺の店舗にはありませんので、ご注意ください。

ファッションジュエリーに関するオーダーについてもこの4日間は銀座にて承ります。

吉祥寺でできるご相談は、

◎ご結婚指輪

◎ご婚約指輪

のみとなります。

上記のブライダル系は通常通りサンプル等ご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

この期間の対応は課長のみとなります。(レアキャラです!)

突発でのご来店は対応しきれない場合がございますので、必ずご予約いただけますと幸いです。

 

※ご来店時のご注意※

マスクの着用/アルコール消毒にご協力ください

発熱やだるさなど体調のすぐれない方はご遠慮ください。