ちょっと増やしました

前も載せたようなどうだったか。

シャンパンカラーのトルマリン、ブルージルコン、ムーンストーンにゾイサイト。

変わり種はプラチナベースのブルージルコン。

夏!という涼し気を全力で出した逸品でございます。

とはいえ冬は冬で、凛とした氷のような美しさ、という印象も持てるであろう万能リングです。

バフトップのムーンストーンは、結構前に原型の段階でご紹介していたものですが、原型の段階でキャスト不良というものを起こしまして、作り直しを強いられておりました。

店頭分だし、またいつか、、、と思っていたのですが気合を入れて作り直しました。

何とか間に合ってよかった。

トリリアントのゾイサイトは、一応タンザナイトということでまとめて仕入れたものだったのですがこれはもう青くないしゾイサイトでしょということでゾイサイトです。

グリーン魅力的で、部分的に紫が見えてますね。

夕暮れ時の空で撮影するのもまた素敵な色合いで、好きです。