baroque pearl

baroque pearl

ブログ移動しました!

旧ブログはこちら

http://picogramdesign.blogspot.jp/

 

以前に、バロックパールのナチュラルカラーで、シルバー系のものを、あまりにも魅力的すぎて、うっかり仕入れてしまったのですが、、、せっかくネックレスがあるならと、今回はあわせてピアスもあった方が良いかなと、真珠屋さんにお願いして見せていただきました。

2016-02-06 11.59.40-1

ざざーっとこれ、200ピースくらいあります。

ナチュラルカラーのアコヤです。

全部ください!と言いたいところでしたが、頑張って何とか欲しいものだけを絞りました。

バロックパールは、それだけでとても魅力的なので、シンプルにポストをたてただけのピアスにしてみようと思っています。

粒を少しだけ並べてネックレスも良いなと思っていますので、また、この怒涛の2、3月が過ぎたら取り掛かろうと思います!