明日は定休日です と臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言。

開けていることもどうすべきかまたまた悩んでしまう宣言ですね。

5月は5.4と5.5をお休みさせていただこうと思っています。

会長も頑張って通っていますが慣れない小学校と学童とで、疲れておりますので、できる限り、一緒に遊ぶ時間、を取ってあげたいなと思っています。

その分集中力を保たせて、しっかり業務もこなしたいと思います。

まだまだ日常が戻るのには時間がかかるようですね。

私たちのできることは、きらきらとした癒しをお届けすること、ということで、また頑張って更新していきます。

先日やっとこさ完成したピアス。

色はとっても良い感じに揃っていて、でも形は違います。

これがなんとも福永宝飾店らしい、と思ってアシンメトリ押しでまた増やしていきたいと思います。