ハックマナイト ソーダライト

ハックマナイト ソーダライト

ソーダライトの亜種として存在するハックマナイト。

石についてとても詳しいわけではないので、蛍光性やら色の変化やらが特徴的なルースではあるのですが、そこは置いておいても、

このつるんと丸い感じ、色、どれもとても魅力的だったので、手に入れました。

日光のもとでとても鮮やかになるので、これまた魅力的ではないですか。

今日は御徒町に別件で出ておりまして、ついでに石屋さんに顔を出して発見したルース。

これはリラックスライン向きだと思いますので、早速作ってみようかなと思ったのですが、今日のスケジュールはなんと日中御徒町からの、保護者会。

小学生の洗礼といいましょうか、早速の行事で心の余裕は全くなく。

写真を撮って精一杯でした。

ただ近いうちに取り掛かると思いますので、また原型などできたらお知らせします。

 

室内に少し置いておくと色が薄ーくなってきました。

面白い石です。