ここからが、、、

ここからが、、、

勝負なわけですが、私のモチベーションがどこまでもつか、、、。

石の仮留めの段階でまたテンションが上がってしまい、ばしばし写真をとってもりますが、もちろんまだ未完成です。

実際に石留するのはやはり神経を使いますので、一気に取り掛かることができないのですが、

せっかくここまで頑張ったので、早く店頭に出せるように頑張ります!

IMG_8987

K10シリーズ

IMG_8993

K18シリーズ3本

IMG_8994

初めてのK18ピンクゴールド。ちょっと画像ではわかりづらいかもです。

K10にとても似ています。が、やはり違います。

IMG_8997

こちらも初めてK18シャンパンゴールド。

IMG_8985

そして今回は、イヤリングも作り始めております。

ペアになりそうな組み合わせが、わりと明るめの色味だったので、とっても鮮やかな感じできれいですね。

などなど、まだもう少しありますが、こんな感じで作っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ!