コンビのエンゲージリング

オンラインショップ、たくさんの方にご覧いただき、またちょっとした不手際で、、、数分過ぎてしまったのですが、皆様すぐにご反応いただきましてありがとうございました!

 

そして昨年からここ最近はエンゲージが増えているように思うのですが、やはり  イヤモンドのデザイン、考えるのも作るのもとても楽しいものです。

あ、楽しいのは私だけで、課長は内心緊張で押しつぶされそうになっているかもしれませんが。。

昨年末お渡ししたもので、シンプルながらもとても特徴的で、かっこよく美しく仕上がったエンゲージです。

阪急で販売済みですが、サファイアで作った同じデザインがありました。

ちょうど完成したタイミングでご覧いただいていて、それをダイヤモンドで、ということでお仕立ていたしました。

とても素敵です。

かなり私好みです。

逆のバージョンも作ってみたいですね。

 

そして、ちょっと疲れたときの癒しの一枚。

この角度から、じーっと眺めるのが結構好きです。