ゾイサイトとベビーパールとあっという間に3月

ゾイサイトとベビーパールとあっという間に3月

写真をいじっております。

ちょっと渋めの加工をしてみました。

クリアでキラキラのゾイサイトと、つやつやと輝くベビーパールが最高です。

 

それにしても、あっという間の3月ですね。

そして、ご存じの方も多いかもしれませんが、会長は4月から新たなステージ(小学生)へ。

3月は卒園でバタバタ、4月は学童やら入学式やら、あれこれと忙しくなりますので、少し変則になってしまうのではないかと思っております。

早く慣れてくれればよいのですが。

それにしても。

学童保育にも、保護者会があるという報告を受けて、震えが止まりません。

私のほうが、小学校という環境に保護者として慣れることができるのか、そっちのほうが心配です。