ルベライトトルマリンのピアス

こちらオーダーメイド。

お持込のルースでした。

ルベライトはトルマリンの色の名称とでも言いましょうか、パライバのように鑑別書に表記されるものではないので、色の呼び名と思っていただくとよいかと思います。

とってもきれい。

デザインをほぼお任せということでご依頼くださいまして、何となくお似合いになるだろうと、揺れるタイプではなくポストタイプにして、ペアシェイプの向きも下にトップが来るようにしてみたり、ダイヤをあしらってみたりと、好きなように取り組ませていただきました。

結果、間違いなくとてもお似合いな一品となりました。

お渡しするまでは大変ドキドキしますが、出来たときに感じる、似合う!という感情、何とも言い難い幸せです。

※毎度説明しておりますが、覆輪のタイプですが破損の可能性等ご理解いただいた上で取り組んでおります。