Instagram

Instagram

福永宝飾店全体のインスタグラムとして、

〔福永宝飾店〕

こちらのアカウントがもともとありましたが、店頭に並ぶファッションジュエリー専用のページとして、新しいアカウントを作りました。

fukunaga_goldsmith_shop

福永宝飾店の日々としては、全体の方に変わらずアップしていきますが、私が主に作っている店頭のジュエリーたちをきちんと紹介する場がなかなかありませんでしたので、

一点一点紹介できるようにしてみました。

現在ホームページも改訂中ですので、それに合わせてという感じで試験的にこちょこちょしていましたが、きれいな写真も撮れたことですし、準備が少し整ったところで、お知ら背させていただきます!

よろしくお願いします!

昨日のリングたちは、角度を変えるとまたこんなに表情を変えるのです。

石は本当に飽きないですね。

2016-08-27 19.03.44

クリアな明るいブルーというだけでなくグレーがかっていてなんとも渋い。

2016-08-27 19.04.47

明るいグリーンも角度が変わると落ち着いたいい色です。

2016-08-27 19.05.53

右上に、虹が見えるのです。。。ぜひ実物を!

2016-08-27 19.06.32

珍しい朱色に近いオレンジ、赤、、、温かい色味がなんとも美しい。

2016-08-27 19.07.02

レモンイエローも角度が変わってちょっと落ち着いた感じに。