青い石系

ストップ前にご依頼いただいたオーダーメイド、ご紹介できていたかどうか、、、と思いましたのでご紹介します。

一つ目は、あのベニトアイト。

※硬度の低い柔らかい石です。破損のリスクなどご理解いただいた上でご依頼受けております。

小粒にもかかわらず、色が沈むことなくとてもキラキラとしていて美しいルースでした。

ダイヤを施し、ミルグレインを縁に入れました。

このふっくらとした形がかわいくもあり、また華やかさも大人らしいカッコよさもあります。

もう一つの青い石は、コバルトスピネル。

深みのあるブルー、ほんのり紫によっているような藍色、という感じでしょうか、不思議な輝き方をします。

とても魅力的でこちらも美しい石です。

シンプルなリラックスラインでお仕立てしております。

orderメイドは2月に入ってスタートかな、というところです。

ホームページやらあちこち告知をスタートしなくてはなりませんので、あと少しお時間ください。