エメラルドカット エンゲージリング

ずーっと店頭から不在となっていたあの、エメラルドカットのオリジナルデザインのエンゲージリング。

本当は、阪急に持っていけたらなーなどと思っておりましたがそうは問屋が卸さないというまさにそんな状況で、良いものであるからこそ、時間もかかるというものです。

ぴったりはまるエメラルドカットのダイヤモンドを手に入れることもしかり、ふんだんにふんだんに盛り込んでしまったメレダイヤの加工もしかり。

職人さんというのはすごい。

しっかり、美しく、しかも同時に二本も留めていただきました。

いつもありがとうございます。

後は、センターを課長が留めて、、、というところですがご存じの通り黄金の右手を負傷しておりますので、あともう少し、かかるかなーと思います。

ですが、この状態でも本当に十分に楽しめる。

エメラルドカットは、ラウンドのように大体希望のサイズというのがそろうというわけにはいきません。

なので、本当に縁か、もしくはそのためにカットしてもらうほうが早いくらいです。

多少時間がかかったとはいえたまたま運よく2ピース手に入り、贅沢にも2本、手掛けることとなったのです。

そんな指輪ですので、基本はサイズ直し対応で販売させていただけたらと思っております。

完成し次第またお知らせいたします。

https://www.picogramdesign.com/engagement/engagementhalotwistemeraldcut.html