2021新年

2021新年

本年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

お休み中頂いているメッセージにつきましては、少しずつおってご返信しておりますので、お時間いただきますがご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が、はじまりました。

かといって劇的に日常が変わるわけではありませんが、気持ちも入れ替えて、新年初仕事までのあと数日、しっかり体を休ませたいと思います。

とも行かない状況が勃発しておりまして、また改めてご案内いたします。

1月です。

ガーネットです。

オンライン処理も追加したかったのですが、なかなか難しい状況ですので、予告画像だけでもと思いまして、アップいたします。

今控えている福永宝飾店のガーネットたち。

先日紹介したベキリーブルーのカラーチェンジもそうですが、こちらも実は若干ですがカラーチェンジガーネットです。

変わらなかろうが、なかなかに良い色合いでしたので仕入れました。

形はプラチナとイエローのコンビ。

ブラウンがかった紫といいますかなんといいますか、とにかく良い色です。

こちらですが実はもともとほんの少しかけがありますので、阪急には持っていかず、温めていたものです。

販売方法、検討します。

 

こちらも同じくカラーチェンジですが、あまりわかりません。

ですがこの色!

鮮やかでとにかく美しい。

小粒なのにこの力強さがたまりませんね。

こちらもコンビです。

そして時々登場している、グレープガーネットのティアラタイプ。

グレースラインです。

もう、本当に鮮やかで美しい。

こちらも少しコンビにしてあります。

本当に美しい。

ガーネットって、いろいろな可能性を秘めていて、魅力的で、素晴らしいです。

トルマリンのカラフルさも良いですし、サファイアも然り、ですが、このガーネットもまた非常に魅力的です。

このあたりのリングを、休み明けに細かい寸法等確認して、またオンラインにまとめたいと思います。

 

 

オンラインなど、ご注文はいただけますが、配送業務は1/6以降となります。

ご理解の程、どうぞよろしく。