少し前のオーダーメイド

こちらは、当店で石を選んでくださったオーダーメイドです。

前々からあったけれどなかなかお嫁に行かなかった美しい、オーロラ級のムーンストーンと、それに合うものということで新たに仕入れたペアのムーンストーンで、イヤリングとペンダントをお仕立てしました。

これねーまた実物が最強なわけですがそれでもこの美しいシラー、分かりますでしょうか?

プルンと音でもしてきそうなつやつやなカボション。

イヤリングは、できるだけすっきりといいますか、タダ金具をつけただけ、という印象にしたくなかったのでトップにダイヤモンドを付けました。

これでぐっと印象が変わりますよね。

ペンダントもぶら下がるタイプにしています。

素材はシャンパンゴールド。

イエローはもちろん合うと思うのですが、この落ち着いたシャンパンカラーがめちゃくちゃマッチしておりまして本当に良かったです。

裏面のシラーもすごいのです。

長めにしているので、結構揺れると思うのですが、これは福永宝飾店の特徴、裏ももちろんどこから見ても楽しめること。

これが一番です。

これからの冬の季節もさぞかし美しいかと思いますし、夏ごろはそれはそれで涼し気な印象もあり、季節問わず楽しめますね。

オーダーは現在ストップしておりますが、再開に向けて調整し始めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。