まだまだあります

まだまだあります

これは本命といっても過言ではない、グレースラインシリーズの、やりたかったこと2トップくらいのアイテムです。

なんとか阪急にて初お披露目できそうです。

明日ちゃんと写真を撮って、それから送ります!

まずはこちら、ハロパールリング。

取り巻きをダイヤではなくあこやのベビーパールで。

明かりが強くて照り具合があれですが、色はナチュラルで、当たり方によって赤味や青みやらが輝く美しいパールです。

センターは、グレー寄りの紫のスターサファイアと、下はゾイサイト。

タンザナイトとしての存在感のほうが有名だったりしますが、そもそもはゾイサイトが青いものをタンザナイトというわけで、それ以外に色があるわけですね。

紫がとってもきれいでしたので、仕入れたルースです。

センターは覆輪ですっきり。

パールのサイズを交互に大小変えたので、何となく六角形になったのもまた必然。

そしてこれが!!大本命!

人気度でいうとあまりないかもしれませんが、私的には一押し一押し。

私自身手が大きく、骨ぼねしく、良くいって渋めです。

なので、それをあえて強調するくらいのかっこいい、着けてて指攻めてるくらいの重さのものが作りたい!と思っておりました。

合間を見てはデザインして、とあれこれ考えて、とりあえずはシンプルめに行こうということでこうなりました。

全然シンプルじゃないという声が聞こえてきそうですが。

プラチナベースにゴールドのコンビと、

ゴールドベースにプラチナのコンビ。

石はどちらもペア取りされていたサファイア。

こんな感じで、2色を互い違いにコンビにするシリーズを今回数点用意しています。

私はやっぱりプラチナですね。

皆さんはどちらがお好きですか??

早々売れるとは思っておりませんので、大阪を皮切りに、東京でもお披露目出来たらと思います。