コンビリング

コンビリング

夏季休暇終了いたしました!ありがとうございました!

連休明け、本日紹介させていただきますのはこちら。

2014-11-13 11.43.58

緩やかな斜めのラインで切り替えされている、コンビリングです。

メンズはプラチナとシャンパンゴールド。

レディースはシャンパンとホワイトゴールド。

プラチナシャンパンの組み合わせは本当に落ち着いた渋さがあって何とも言えない美しさです。

レディースの組み合わせは、ほとんどわからないかもしれませんが、この優しいグラデーションのような変わり方が、とても良いです。

2014-11-13 11.54.29

テクスチャをサンドブラストにすることで、柔らかい印象になりますね。

2014-11-15 13.10.35

記念写真はこちら!

とっても素敵な笑顔ですね!!

穏やかな雰囲気のお二人に、とってもよくお似合いのリングになりました。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************