第一週目無事終了しました!

無事東京に戻りました。

まずは、お待たせしております現在進行中のオーダーの皆様。

皆様お心優しく、お待ちくださって本当にありがとうございます。

今日より再びしっかり取り掛かり始めましたので、もう少し、お待ちいただけますと幸いです。

 

初の大阪出展、こんな時期でしたが、多くの方にご覧いただくことができてとてもとても有意義な5日間でした。

イベントは9/22までありますので、まだまだご覧いただけます。

今回、阪急さんに置かせていただいたエンゲージは明日9/8(火)までの展示となります。

こちらもちらほらとご覧いただけて、こんな小さなお店のエンゲージではございますが、大阪の皆様にも知っていただく機会ができてとても満足でございます。

搬入から始まり、5日間、何が大変だったかというと足ですね。

一日の大半座って過ごしておりますので、5日間立ちっぱなしというのは、かなり体にこたえました。

体はぐったりでしたが、たくさんのお客様とお話ししている間はそれを忘れることができるほど充実した楽しい時間でしたので、それが救いでした。

思い返せば、福永宝飾店が始まってから八年、結構関西方面から来てくださった方が多かったということが今回の一週間で判明しました。

マスクということもあって、すぐには気づくことができなかったのですが、皆様私を見つけて寄ってきてくださって、お仕立てさせていただいたアイテムを見せてくださって、「あー!」というような懐かしい再会がたくさんありました。

そして、オンラインなどでご購入いただいたみなさまにもお会いできて、身に着けてきてくださったりで、それもまたとてもうれしい出会いでした。

逆に、私がいることで、なんだか落ち着いて見られなかったという方も多かったように思います。

所在なげに突っ立っておりましたので、なんだかすみません。

これから最後までの2週間は私はおりませんので、思う存分じっくり見ていただけたらと思います。

 

あまりも打たせるストックはありませんが、ほんの少しはまた追加する予定ですので、その際はまたお知らせいたします。

ではでは、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!