うめだ阪急イベントが始まります!

ちらちらと小出ししておりましたが、情報解禁となりましたのでお知らせいたします。

9/2(水)~9/22(火)まで梅田阪急1Fネイチャージュエリーイベントとして少々参加いたします。

「はじめまして、福永宝飾店です」という感じでお邪魔いたしますので、お近くの方で、ついでがあって、という方はお立ち寄りいただけますと幸いです。

こんなご時世なので、ぜひぜひご来店をといいずらい点がなんともですが、こんな時だからこそ、ついででも癒しを提供できたらと思っております。

このイベントは急でしたので、あまり新しいものはたくさんは用意できなかったのですが、少量の中でドドンと一つ、満を持してという感じでグレースラインの新作をお届けいたします。

これは、ずっとずっと温めていて、なかなかデザインが固まらずだったのですが、ちょうどのタイミングでこのイベントが来ましたので、ここで初お披露目とさせていただくことといたしました。

実物は会場にて。

阪急期間はオンラインも一時的にストップいたします。

たった二人ですと本当に煩雑になってしまいご迷惑をおかけしてしまいますので、ご理解いただけますと幸いです。

私は最初の一週間店頭にいる予定です。

なんと今回、紆余曲折、なんというかあれやこれやとありまして、福永宝飾店のエンゲージリングまでもが出張することになりました。

こちらもまた詳しくご案内いたしますが、そのため私上陸させていただくこととなりました。

いま二人でフル稼働どころかはみ出しながらあれこれしておりますので、ご連絡がギリギリになっている方々もいらっしゃるかと思いますが、それらも含めてしっかり取り組んでおりますので、完成のご連絡やもろもろ、少々お待ちください。

間違いやミスがあってはいけませんので、明日あたりに落ち着いてご連絡いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

今回は準備だけして残りは課長に撮影してもらったのですが、なんというか、この、レトロというか、昭和というか、80年代の白昼という印象の色合い。

悪くないですね。