現在お仕立て中の石たち

先日youtubeにアップしたのを機に、どんどん見ていただきたいなと思い始めたので今日も上げました。

ただただみていたい動画を、もうちょっと上手に撮れるように練習します。

どうでしょう、縦より横なのかな。

スマホで見ると縦で大きく見られるのですねー。

ふむふむです。

こちらはシルキーというか、ちょっとネオンっぽい色合いです。
K10かな。

腕はフリルタイプです。

こちらは何ともキラキラと所々色合いに変化のあるグリーン。

袖はパフスリーブっぽいやつです。

これもまた鮮やかなグリーン!という色合いです。

腕はシンプルめに。

曇りなのであんまりはっきり見えませんが、この小粒の右上のアメシストも深い色でとてもきれいです。

その下のガーネットも少し変わったカットでなかなかに魅力的。

ザ・ガーネットという色合い。

その下はこれだとちょっとわかりづらいですが一番上で紹介したネオン系のピンクです。

それにしても、左にずらっと並ぶグリーントルマリンたち。

本当にどれも個性的。

全部違うってホントすごいですよね。

同じものをそろえるのがどれだけ大変か。

これだけ違うと、自分だけのグリーンを探したくなるし、またグリーンだけでも集めたくなりますよね。

パントーンやディックみたいに。

ずらっと並べてみたりして。