サンストーン

ここ最近、ムーンストーン系とサンストーンとご依頼があって仕入れました。

海外から直接。

信頼のおける石屋さんに相談して、いくつか送っていただき、選んで、決めました。

ご希望タイプのものと、それ以外に自分が気になったもの。

こんな時期なので、いつまでたっても石をちゃんと見に行けない。

そんな時に、自分の中でと思う石屋さんに相談をしたり、今まで気になっていた業者さんなどなどにアタックしているところです。

 

曇り曇り曇り。

雨が続き、かなり暗い時間になってからなのであまりきらきらはしません。

しかし、この暗さでもこれだけ良く見える石。

晴れ間だとどれだけ綺麗だろうかと思います。

オーバルはわりとみるサイズ感ですよね。

反射で紫に見えるインクルージョンもあってまた素敵。

実際に紫なわけではないと思うのですが、こういった魅力ですよね。

小粒のドロップは、珍しいなと思い仕入れました。

サンストーン系であまり小粒って見かけない気がして、またしっかりヘマタイト入っているので、仕入れました。

かわいい。