つるんと鏡面仕上げの結婚指輪

つるんと鏡面仕上げの結婚指輪

こちらは、つるつるの鏡面仕上げでお仕立てしたイエローゴールドのご結婚指輪です。

メンズは普通の細すぎず太すぎずの幅で、とにかくシンプルにつるんと鏡面に仕上げたもので、

レディースはそこにダイヤモンドを1石配置しました。

幅はレディースにしてはボリューム等あるほうかなと思います。

存在感もあってとてもいいですね。

ダイヤはセンターにミル留めで取り囲みました。

そのアクセントがまた絶妙です。

装着イメージはこのような感じ。

レディースはリングサイズとしてとても細かったのですが、確か私の記憶とこの画像で察するに、男性側もかなりリングサイズが小さかったように思います。

ですので、視覚の効果もあって、男性側もあれくらいの幅で十分存在感があつく感じられます。

お二人とも節があまりないタイプでしたので、この適度な厚みとボリュームがとても良いバランスとなりました。

ご依頼ありがとうございました!