タグ到着!と明日は17時まで

明日2/21(金)は17時までとなります。

また、私が業者周りで不在にしているのでほぼ課長デイです。

どうぞよろしくお願いいたします。

************

イベント用に、ディスプレイのことも考えてタグをどうしようかと悩んでいたのですが、試してみたい方法があり、今回採用してみようということで、注文していたものが届きました!

大きめの丸いタグに指輪を乗せて。

なかなか良い感じになりそうです。

シンプルスッキリディスプレイで、皆様がお手に取りやすいようにと考えました。

石留めをじっくりする日がなかなか取れず、中途半端に手掛けても恐ろしいので、なんとか日数を確保しなくてはですね。

オーダーがここ最近また増えておりまして、そちらに手をかけているとこちらが、、、というような状況でご迷惑をおかけしておりますが、それぞれしばしお待ちいただけたらと思います。