足掻く

この期に及んでまだ作ろうとするこのぎりぎり体質は本当に何とかならないものかと思います。

ピアスはおそらく全体のボリュームとしては少ないです。

なので、貴重な追加になるかともいますが、揺れる系で2種追加します。

間に合えば!ですので、悪しからず、、、。

深めのブルーグレー系で、サイズのバランスを取って片側には濃いめのオレンジ系の色をたしました。

もう一つはグリーンで、少しだけ大きさの差があったので、ここは福永宝飾店らしくローズカットのメレをバランスを取って配置しました。

かわいい予感です。

どれもK10予定です。

そして悩んでいたムーンストーンもK18で作ります。

これは、パールと組み合わせたいなーなんて思ったりしていますが、着脱可能タイプにしたいと思っています。

6月の誕生石はムーンストーンと真珠。

どちらもあるのもなかなかいいですよね。

そして一番大きなトルマリンの紫系はこんな感じで、超透け感のあるタイプにしました。

楽しみです。