ローズカットサファイア

先日、展示会に行きまして、主に工具などを見ていたのですが、ふと思い返して石が足りないなとおなじみの石屋さんに向かいました。

12月にはお邪魔できなかったので、あれこれお話ししておりましたら、今回に新たに仕入れたばかりのサファイア発見。

鮮やかでとっても素敵。

こうやって並んでいるのがまたいいのですが。。。

3月にイベント予定があるので、何とかそこに間に合わせたいという感じです。

とりあえずシンプルめにこんな感じにしようかな、など模索中です。

少し高さを出したので、重ね付けできるはず。

ローズカットをいつもとは違って平らな面を上にしています。

そのほうがこのルースはキラキラときれいだったので、そのようにして使用する予定です。

全部リングかな?

がんばります!

ご依頼もここ最近は多く、お待たせしてばかりですみません。

さすがに、定時に帰るのは難しくなってきたかなと、最近は時々残残残業です。

この時間の、課長と会長新人の行方が心配ではありますが、大体いつもたいして変わりなく過ごしております。

おそらくぼちぼち眠りに落ちるころ。

今中途半端に帰ると大変な目に合うので、様子を見つつ帰ります。

みなさまお疲れさまでした!