デュモルチェライトのリング

ここ数年、よく見かけるようになったこの石。

デュモルチェライト。

今もご依頼品の中にいくつかお預かりしているくらい人気の石です。

それぞれ表情が一つずつ違ってかわいらしいですよね。

まりものような、雪の結晶のような。

季節を問わずにつけられるルースだと思います。

今回はお持ち込みのルース。

優しいブルーが特徴ですね。

淡い色から濃いブルーも混ざる、濃淡の素敵な石。

K10でお仕立ていたしました。

この柔らかい色味にマッチしますね。

横からはこんな感じ。

建築のように、石が良く見えるようにしました。

石の良さが引き立ったのかなーなんて思っております。