vintage

vintage

本日紹介させていただく指輪はこちらです!

ビンテージ感満載。

2014-09-23 10.05.02

レディースは、お手持ちのお気に入りのリングの雰囲気を取り込んで、ビンテージ間の漂う個性的な、どこか懐かしい感じのデザインに。

メンズはそのイメージを少しだけ取り入れて、シンプルかつボリュームのあるリングになりました。

どちらもダイヤをちりばめています。

メンズもボリュームがある分ダイヤの存在感が嫌味にならずとてもよいバランスです。

レディースは編み込みを彩るようにダイヤとミルを組み合わせました。

2014-09-23 10.23.06

使い込むごとに、編み込まれたくぼみとふっくらした部分とに違う表情が出ていき、深みをどんどんとます指輪になることと思います。

楽しみですね。

2014-10-13 16.20.12

記念写真です!

おしゃれなお二人にぴったりのリングになりました!

少しずつ味が出てきたころでしょうか?

たくさんたくさん使って、それぞれの雰囲気にどんどん変えていってくださいね。

ご依頼ありがとうございました!!