銀座イベント始まりました!

昨日から無事始まりました!

最後の追い込みの週に、なんと新人の手足口病などがあり準備もかなりひやひやでしたがなんとか初日を迎えられました。

早速オーダーのご依頼をいただいたり、リングもいくつかご購入いただいたりで、良い初日でした。

ご来店くださったみなさまありがとうございました!

本日と明日は私はおりませんが、素敵な店主がおりますので、ぜひ足をお運びください。

日祝は行きますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

明日土曜日も一応私の体はフリーですので、早めにご連絡いただけたら銀座にも行きます。

吉祥寺は本日と明日9/21、22は18時閉店となりますのでご来店をご予定の皆様はご注意いただけたらと思います。

銀座という都会はやはり刺激を受けます。

いろいろと吸収して、楽しみたいと思います!