本日は少しだけ早めに帰宅します

結局昼間のざざぶりの一瞬以外は雨は今のところ降っていないですね。

でも夜からどうなるかというところですので、切りよく終わり次第今日は帰ろうと思います、といいつつ19時になりそうな予感ですが。

イベント情報掲載しましたので是非ご覧くださいませ。

2019/9/19(木)-23(月祝)銀座Hemavatiさんにてイベント出展!

早速ご予約いただいたりでありがたいです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

この写真を撮るにもあれこれ試してみました。

外で撮影しておりまして、最初はこういうつもりで並べてみました。

ですが、私が撮影途中で外す用があって、その間課長に見ていてもらったのですが、そのうち指輪がパタパタ倒れ始めて、、、

なんかよくない?となって外でとりあえず倒れたままのものを撮影し、

とりあえず店内に戻してショーケースの上に置いてあれこれ考えていたらば、なんか素敵な反射が見えまして。

これかわいいですよね。

並べ方も、結局立てらせるよりも奥行きが感じられるほうが良いかもとなって、これでいくつか撮影していたのですが、この反射はあんまり思ったほど色が出なかったので結局没にして、

外で、倒れたバランスのまま撮影したのが一番良いとなり採用されました。

結局、思ったものはやってみると想像とは何か違うつまらなさがあったりで、事故的に発生したこういう場面に自然の良さが見えたりするものなのですかね。

プロのカメラマンとは言えませんので、構図などをしっかり考えるのは私には大変難しいので、事故りながら学んでいるような感じです。

まだバイカラーシリーズの石留が完了していないので、それらもでき次第紹介するか、そのまま当日を迎えるか、、、いずれにしても絶対に間に合わせますのでしばしお待ちください!