本日18:30までとさせていただきます。

本日も朝からご来店ありがとうございました。

人足も少なくなってきまして、今日は一区切りとなりましたので、少し早めに閉店させていただきます。

自由ですみません。。

 

相変わらず我が家はボードゲームに染まっておりますが、子供たちも結構好きです。

作りや絵がかわいいんですよね。

これは、釣りをする人と、つられる魚とのせめぎあいゲームです。

基本子供のものはサイコロが多いかなと思いますが、会長のダイス運がなかなかすごいです。

新人課長組はぼろ負け。

魚はつられまくりでした。

新人はまだ勝ち負けがよくわかっていないので、負けても楽しそうです。

平和です。