プラチナの山脈

プラチナの山脈

本日はこちらをご紹介させていただきます!

2014-09-07 14.41.56

プラチナのペアです。

緩やかな山脈のような形が特徴的ですね。

不完全なもの、という意味合いも込められていたかなと、、、記憶しております。

人間ですもの、ということで、機械のようにまっすぐ、ではない個性がここに表現されております。

優しいフォルムが個性的ですがとても自然な形です。

たしか、、、デザインはご姉妹がされて、それをもとに実作させていただいたものだったと思います。

・・・思いますですみません。。。

2014-09-07 14.47.33

表に留めた石は、それぞれがイメージする好きな色です。

レディースは太陽のようにしっかり輝くオレンジ色のガーネット、メンズは、鈍い輝きを放つダイヤモンドの原石。

溶岩か隕石のような印象ですが、やはりきらっとする瞬間があるのが、ダイヤの原石です。

プラチナとの相性もとても良いですね。

2014-09-13 13.06.38

記念写真はこちら!

とってもナチュラルな素敵なお写真です。

指輪を眺める姿もよいですね!

ご依頼ありがとうございました!!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************