バイカラートルマリン ピンキーリング

今日は暑かったですね。

少しでも涼しい気持ちになれたらと、今日お渡し完了したばかりのリングをご紹介します。

砂糖菓子みたいですねー。

あまいシロップの味がしそうな。。

カメラにとって苦手な色なのか、本当はもう少しブルーとピンクなのですが、優しい色のバイカラーです。

ツンと四角い形ですが、こちらをピンキーにということでお仕立ていたしました。

あえて高さを出したデザインです。

横姿がなかなかに見ごたえがあります。

色がやさしめなので、金種はK10。

これでちょうどバランスが取れているように思います。

ちょこんと飛び出した感じのピンキーというのがまた素敵です。