アクアマリンのリング と復活

月曜はご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。

オーダー等やり取りをさせていただいている方々のお返事もろもろで、お気遣いいただき、本当にすみません。

復活です。

会長新人がよい子にしてくれていたので、ゆっくりすることができました。

 

そして、先日お渡しのもう一つのアクアマリン。

アイスブルーってこういう感じだろう、と思わせる美しさ。

決勝のようなインクルージョンが特徴的ですね。

プラチナとどはまりしすぎてできたときは、ほーっとため息でした。

夏が来ます。

きっと夏にぴったりです。

でも、毎度のことですがこれを冬のきりりとした空気で身に着けるのも、美しいはず。

宝石は、意外と季節を問わず身に着けられるのがよいですよね。