どんどんいきます結婚指輪!

どんどんいきます結婚指輪!

お休み開け、結婚指輪の紹介いきます!

本日はこちら。

2014-08-30 11.32.33

福永宝飾店の定番となりつつある3面ダイヤシリーズのペアです。

ですが、側面にはダイヤを入れずにトップだけに施しました。

さらにこちらのお二人は、レディースはトップの面にだけ、メンズは三面ともにサンドブラストのテクスチャを入れました。

たったこれだけのシンプルな加工でもぐっと雰囲気が変わりますね!

2014-08-30 11.34.58

サンドブラストの上品な柔らかい輝き、とってもきれいですよね。

_DSC0419_5641

またまた懐かしいです!

素敵カップルですねー!!

とても穏やかなお二人で、サクサクっとデザインが決まったような記憶があります。

テクスチャの雰囲気もかなり変わってきているのではないでしょうか?

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************