店頭リング

少しナーバスな気分になってしまうと、結構いろいろ手につかなくなる性分なのですが、そういえば少し強くなったかもしれない、と思います。

というよりも、自分でお店をやっている限り、1人で乗り越えなければいかんともしがたいことが多いわけで。

課長が何もしないというわけではないですよ。

課長でもどうにもならないこともありますからね。

手を動かさなくては、そのことだけに執心して何も手につかないのではいけませんので、気持ちを奮い起こして、とにかく手を動かしてみました。

その瞬間はとっても集中していたので、気持ちも少し落ち着きました。

これを、

こう。

これを

こう。ちょっと暗すぎましたね。

上のサーモン系のは、端の方にピンクも見えて素敵。

下のグリーンは青みがかったグリーンにオレンジのような不思議な色が混ざっていてこれまた魅力的。

重ね付けシリーズに追加予定です。

以前重ね付けをご購入いただいたお客さまとお話をしていて、また追加で重ねたい、というような話になり、何となく作っておきますーといっていたシリーズです。

まだあと少しラウンドの、気になる石があるので、それらも折を見て。

先日石留しようかと思ったものたちは、気持ちがついていかず、危険を冒すのはあまりにもでしたので、少しお待ちください。。。

でもお日にちにはしっかり間に合わせますので少々お待ちください!

 

弱音ー!

そんな日も、ありますね。