小粒小粒のピアス

ローズカットではないのですが、すごくシンプルで、今までなかった、痒い所に手が届くピアスを作りました。

ダイヤのサイズは2.5㎜。

小粒ですが、結構存在感はあります。

イエローとプラチナでお作りしております。

両耳simpleに、も素敵ですし、私の様に穴の数がたくさんの方にはこんな使い方も。

両耳は一番下の花型のピアスをつけております。

片方しかなくなって、私のもとにきたカイヤナイトを1つ、その上にちょうど良い穴がありましたので、そこに2.5㎜のダイヤをつけてみました。

左に3つ、右に1つというバランスでつけております。

片耳売りもできますので、気になる方はお声がけくださいませ。