結婚指輪 テーパードタイプ

ご来店くださった方がご存知かと思いますが、私ども福永家の結婚指輪は、ボリューミーです。

ゴロンとした甲丸に、側面は内側に向かってテーパーがかっています。

それを見て、気に入ってくださる方も多くおられます。

ありがとうございます。

こちらはメンズはほぼ私どもと同じくらいのボリュームのプラチナで、レディースは同じ手法を使って、厚み幅をもう少し抑えたタイプです。

テクスチャはサンドブラスト。

レディースはミルを入れて、かつダイヤもしっかり3面に入れました。

横姿が最高に素敵です。

真上からは一見違うタイプに見えても、側面など多数の方向から見てみると、統一感というのは見えてくるものです。

夏!のようですが、恐らく4-5月頃ではなかったかと思います。

暑い日でした。

お二人ともシュッとして、節の少しあるタイプの指で、その形にこのテーパーがとてもしっくりきていました。

と、何を隠そうこちらご新婦は、私の前職の同僚です。

身内といいますか、こんな風に、身近な方々が我が店を利用してくれるというのはとても嬉しいものです。

決して安くはない一生もののお買い物。

義理だけでは注文できないものなのだと思っています。

近しい人物からの依頼は、心から良いと思ってくれたのではないかな、と、思わずにはいられません。

ご依頼本当にありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************