結婚式のご報告

結婚式のご報告

ご報告をいただきました!

お写真何パターンかいただきましたので、みなさまもたっぷりどうぞ!

160512_003

まずあ指輪がこちら、角をぺこぺこっとして、ゆるくV字にしたデザインです。

優しく指になじむ感じがとてもいいですね。

160512_004

リングピローがコロンとしていてとてもかわいらしいですね!

160512_009

リングの内側には、手打ちの刻印のほかに、お二人によるイラストが入っています!

プロはさすがに上手すぎますね。そしてなんとこちらのお二人は、後々指輪をおもちくださって、我々のロゴを入れたい、とおっしゃってくださいました。

なんてことでしょう!

いいんでしょうか??と何度も確認をさせていただきながら、しっかりとマークを入れさせていただきました。

いやはやなんともありがたいことです。

160512_525

日差しが明るくって、とってもいい写真ですね。

160512_560

とっても素敵な色合いのスーツだなと思いまして、伺ったところ、なんとデニム素材とのこと。

とても自然な色合いがきれいですよね。

今は新郎も選べるものがぐっと増えているようで、楽しげです。

160512_379

洋装と、

160512_247

和装と、、、選びきれずにいただいたもの全部載せてしまいました。

あまり見ない珍しい明るい色の打掛、とってもきれいですよね!

お似合いです。

ヘアスタイルも、和のようで洋のようで、とてもきれいなまとめ髪です。

リングの内側に入っていたのは、こちらのコーギーちゃん。

お式にも出られて本当に愛されていて、幸せそうですね!

素敵なお写真本当にありがとうございました!

どのお客様のお写真も、本当に何度見ても癒されます。素敵です。これが楽しみといっても過言ではありません。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************