サンストーン

たまにはこういう石も仕入れます。

サンストーン。

ピクシーさんではよく扱いがあるので、作ること自体はとても多い石ですが、自分で持つことはあまりなかったのです。

ふとみるとキラキラとかわいらしい感じがして、可憐といいますか、何となく目を引くものがあったので、これも仕入れました。

サイズはそれなりですが、厚みがないので、ペンダントもいいかもですね。

存在感も透明感もあるので、あまり大きさを感じさせないように思います。

イエローかなー?毎度金種は悩みます。

 

余談タイムです。

新人君は2歳になったといえど、夜中に悲鳴を上げながら起きることがしばしば。

うなされているのか、「くましゃーん!!!」とか、「ぎゅーにゅー!!」とか叫びます。

とりあえず「だいじょうぶ。だいじょうぶ。」の呪文をかけてとんとんするうちに大体寝るのですが、それでも私はそれなりに寝不足のようです。

特に眠たいつもりもなくがつがつ仕事をしていても、例えばいま時期は決算あれこれでPCとにらめっこですが、そうすると気がつけばのび太ばりに秒で目をつぶってしまっておりまして、世にも奇妙な言葉を入力してしまっていたりするのです。

あぶないですねー。

原型の制作をしているときも、ふと、どうしようかなーと次の一手に悩んだ数秒後には瞼が閉じる、といった始末です。

眠いって、感じてないんですけどね。

そんなわけで今日もこれにて終了です。

本日もたくさんの方々のご来店ありがとうございました!

お一組ずつご来店されるので、なかなかにぎわっているように見えない当店ですが、地味に1人でバタついております。