ノベルティー!明日より配布いたします

ノベルティー!明日より配布いたします

クリスマス限定のノベルティ。

福永宝飾店始まって以来ですね。

初めての贈り物です。

いつもなにか皆様に感謝の気持ちをと考えながらも、セールなどもありませんし、なかなか難しいなと考えておりましたが、この度6年目にして初めて。。。

作ってみました。

手始めの第一弾はトートバッグ。

シンプルですが、あったらあったで便利な代物ですよね。

ちょっとそこまでーにちょうど良いサイズにしてみました。

準備が整いましたので明日より配布開始いたします。

一応、クリスマス限定のギフトですので、12/25までとさせていただきますが、30個のみで数が少ないですので、なくなり次第終了となります。

ハードカバーの本も入ります。

マチ付き!

これくらいのサイズ感です。

ハートのワンポイントは、我らが会長の手描きです。

就任4年目にして、やっと会長らしいお仕事、していただきました。

色々描いてもらったのですが、このハートのサークルが可愛かったので、採用させていただきました。

今しか描けないこの感じ。貴重ですね。

 

そして昨日予告しておりましたものたちも、無事石留が完了しました!

いやーホット一息です。

まだ磨いておりませんが、後は課長がピッカピカにしてくれることでしょう。

今回は先のことも考えて、ガーネットが含まれております。

来月はもう1月。

グリーンのトリリアンカットがミントガーネット、ひとつだけあるシャンパンゴールドの紫のドロップはグレープガーネット。

ドーム状のブルーの石はターコイズ、もう一本のリングは昨日のタンザナイトです。

残り二つのグリーン系のドロップはどちらもトルマリン。

基本的にトルマリンが多いので、こうやって違う石を使ったものを並べてみるとぐっと印象が変わりますね。

素敵です。

これらも早めに磨いてお値段付けてまた改めて紹介します!