2018/11/17(土)臨時休業のお知らせと今日も新作

明日2018/11/17(土)は臨時休業をいただきます。

早く予定が終われば、夕方ごろからはお店にいる予定ですので、何かございましたら事前にメール等ご連絡いただけますと幸いです。

*************

今日も合間を見つけました。

というよりも、朝意外と時間ができましたので、リングを2つ。

タンザナイトです。

私のレース系の手法ですが、レースはなく、シンプルな感じです。

ダイヤを1つだけつけてみました。

綺麗なタンザナイトなのです。

ペンダントもありますが、リングもあればより良いなと思いまして、手を付けました。

12月中には完成させたいですね。。

そしてこの三角は、グロッシュラーガーネットのミントカラーです。

暗くなりすぎて全然伝わらないですね。

すごく綺麗です。

ミント色です。

こちらはシンプルにメレはなしで作ってみます。

どちらもフクリン留にします。

色は、、、ガーネットはやっぱりイエローですかねぇ。

タンザは、、、難しいところです。やっぱりシャンパンな気もします。