お休みありがとうございました!とパールペンダント

お休みありがとうございました!とパールペンダント

水木とお休みをいただきました。

またまた強行スケジュールでしたが、ちょいと大阪まで。

甥っ子君の一歳の誕生日を祝いに、なかなかこういう理由でもない限り遠出ってできないのですが、ほんの一瞬しかないこの可愛い瞬間をみんなで祝ってあげたくて、以外にもちびっ子いとこたち全員集合することができました。

我が家の会長は一番お姉さんなので、とはいえ自分もまだちっこいのに、さらにちっこい子達をちょんちょんつついて可愛がっておりました。

新人君は、さらなる新人たちに若干戸惑いながらも、いたるところからおもちゃを引っ張り出して、時には取り合いつつも楽しそうに過ごしておりました。

いつかいつか、と思っていると、あっという間に一年二年とたってしまいますよね。

ここ最近は本当に一日は秒で過ぎていく感覚ですし、一年なんて風のように過ぎ去っていくように感じております。

思った時に、すぐ行動できるようになりたいなと思ったわけです。

さすがに仕事となるとなかなかこれがどうしたもんか。。。ですが。

いやいや、頑張っておりますよ!

なので、パールも2つできました。

思いのほか良い色、照りです。

大体8㎜くらいのアコヤ真珠。

K18のバチカンをつけました。

チェーンがちょうど良いのが今すぐになくって、これからですが、とてもシンプルにすっきりと使いやすいアイテムです。