八角形のエンゲージリング

Octagon brilliantcut engagementring

八角形の婚約指輪

ローズカットではなく、ブリリアントカットのダイヤモンドで八角形といえばこのデザインですね。

こちらは、少しカスタムといいますか、結果フルオーダーになったのですが、腕の形が少し違います。

通常は丸い腕ですが、こちらのお客様のものは甲丸に側面を平らにした面のあるタイプにしております。

いつもと印象が違って、新鮮ですね。

これもまた素敵です。

八角形の婚約指輪上から

八角形の婚約指輪横から

このデザインはイエローゴールドが本当に良く映えます。

しかしいつかあえてのプラチナチャレンジをしてみたいと思っております。

 

シャンデリアの装着図をインスタグラムにアップしたいのはやまやまなのですが、携帯がおんぼろすぎてもうわりと限界です。

でもなんとかだましだましやっていきたいと思います。

すみません、あと少しお待ちくださいませ。