シャンデリアの裏 7/22.23の営業

☆7/22(日)・23(月)は臨時休業となります☆

**************

シャンデリアピアスの裏面

トルマリンのシャンデリアピアス 裏が重要

表にばかり注目しすぎて、裏面のことをすっかり忘れておりました。

シャンデリアピアスと命名したのには、まるでシャンデリアのように、キラキラとどこから見ても美しい、という理由があったからです。

揺れるピアスはくるくる回りますよね。

裏が残念なピアスだけは避けたいなと思い、どこから見ても美しくということで裏側にはしっかりレースがかかっているのです。

小ぶりなものにはこんな感じで少し。

適度にサイズのあるものはこんな感じ。

それぞれの石に合わせて、バランスを見ながら飾っております。

インスタへのアップ画像のため、裏面も撮影しました。

後はチェーンの長さを測り、詳細を掲載してアップ予定です。

来週中にはご紹介できるかと思いますので、しばしお待ちくださいませ。