ダイヤモンド×レース

新人君が転勤(転園)しまして、ドタバタの日々が続いており、月曜はブログを書き損ねました!

ならし保育期間、何とかやり過ごしております。

 

先日お渡ししたペンダント。

こちらはダイヤモンドのご婚約指輪をリメイクいたしました。

0.5ctほどだったか、すみません、お渡ししてしまっていま資料が手元にないので大体そんな感じのサイズ感ですが、

あまり、ダイヤモンドです!という感じにはしたくないな、ということで、思い切ってレースにしてみました。

きりっとカットされたダイヤモンドをレースが優しく包み込む感じで、穏やかな印象のペンダントになったかと思います。

小ぶりなレースのパーツからゆらゆらと揺れる感じにしました。

素材はプラチナです。

新鮮ですよね。

こういうつけ方もありだなと思いました。

0.5だとそれなりにサイズがありますので、存在感も十分。

でも優しさも感じられて、バランスよくまとまりました。