八角形に取り巻きダイヤでサイドメレー

色々と盛り込んだこちらのエンゲージリング。

新作としてご紹介させていただいて一年。

なかなかの人気ものです。

どのデザインも、金種の決まりはないので、その時の印象で店頭用のものを決めるのですが、これはローズゴールドを選んでいます。

それがまた良かったのか、形、ボリューム感、ローズカットであること、などなどが素晴らしいバランスでできあがりました。

これをベースにカスタムする方も多くいらっしゃいます。

センターをブリリアントカットにしてみたり、サイズ感を変えたり、誕生石にしたり。

テクスチャをかけてみたり。

これそのものがよい!とおっしゃって下さる方も多いので、あれこれ考えるともう一つの八角形ローズカットに並ぶ勢いで人気が出てきております。

またぼちぼち新しいものも考えたいなと思いますが、当店の特徴は普段も着けやすいエンゲージ。

これをエンゲージ用途ではなく、普段使いにしてくださる方もいらっしゃるので、近いうちにファッションリングのこういう方向性のものを作りこんでいきたいと思っています。

福永宝飾店の新たな展開です。

みなさまと一緒に成長して6年。

私自身も年を重ねつつ、今までのものもありながら、これから身につけたくなるもの、考えてみたいと思います。