サファイアペンダント

こちらもオーダーメイド。

旦那様が、奥様のためにルースを探すところからスタートしました。

そしてお持ちくださったサファイア。

とても綺麗です。

深いブルーで、それでもキラキラと輝いております。

ベースはシャンパンゴールドにして、落ち着いた印象になるように作りました。

似合うかな、どうかな、好きかな、とかいろいろと誰かのことを考えながらモノを選ぶのは、ものすごく大変ですが、楽しくもありますよね。

ドキドキの方が強いかもしれませんが。

改めて考えた時に、相手のことをどれくらい知っているのだろうか、なんて思ったりもします。

長く一緒にいても、そう思い込んでいるだけの場合もありますし。

こういったプレゼントを考える時間、たまにはとても大切なのかなと思います。