HAPPY days to come

今までにたくさんの皆様方のご結婚指輪を作らせていただきました。

たった二人という人員で営業しているお店です。

ポチポチと撮影し、ため込んできたご結婚指輪の写真、とりわけブログにアップする予定のものなどなかなか手が回りませんが、それでもすこーしずつやっております。

そして今回、ここ最近撮影させていただいたお客様方に許可をいただいたお手元写真、この度インスタグラムでまとめてご消化させていただく専用ページを作りました。

ご入籍済みで指輪を作りに来られた方々や、まず指輪を作りに来られた方々、10年20年30年と、記念日として改めてご結婚指輪を作られた方々と、様々です。

様々ではありますが、指輪を身に着けることでぐっと実感が湧いてくるものがありますよね。

それは、どのシーンでも変わらないのかなと思います。

というわけで、

〔HAPPY days to come〕

というタイトルにしてアップしております。

意外と地味な作業。

まだ全然アップできてませんが、ぼちぼちと進めていきますので、よろしければ皆様ご覧くださいませ。

色々な手があって、指があって、指輪があって。

とても見ごたえのあるものになっております。

意外と、手元だけ見ると自分ってわからなかったりしますかね??

指輪もはっきり移っているわけではないので、時計の一部や、お洋服の袖口、そんな小さなパーツでぜひ推理してみてください!

〔happydaystocome_fukunaga〕

こちらの名前で作っておりますが、まだうまくみられるかわかりませんので、状態が整い次第またメインのページからもリンクしたいと思います。

プロフィール写真はこれです。

ギメルリング。

意味合いも含めこれがベストな気がしました。

また定期的に変わるかもしれませんがまずはこちらで。

どうぞよろしくお願いいたします!